MENU

普通じゃない剣道ブログ

はじめまして。

あんまり剣道のブログやホームページてのは少ないです。また良くある剣道のブログは、どこかの稽古会に行った内容であったり、道場の活動内容であったりすることが多いです。

 

このブログでは私の勝ってきままな内容が書かれており、あまり普段の稽古内容のことを書いたりはしてません。(なぜなら普段の稽古はいつもの繰り返しのことしか無いからです!)

 

剣道に関して、思っていても、あまり言いにくいこと、聞きにくいこと。調べてみたらこんなことが意外と新しいことが分かった。など適当に書いてます。

 

本当に適当なことが書かれているので、あくまで一個人の適当な雑記だと思ってもらえればと思います。何かあればコメントしてくれれば嬉しいです。

記事は目標は週一で何かアップできればと思ってます。